掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

チーム・個人への誹謗中傷などの投稿はご遠慮ください。
投稿内容の掲載の是非は管理者が判断させていただきます。
管理者の承認後に掲載されますので予めご了承願います。
O
OB会さん (7dkir53s)2020/1/4 06:49 (No.32746)
2019年12月30日に戸畑クラブ恒例のOB会を開催しました。
今年のOB会も大成功に終わり、楽しい時間を過ごせたと思います。
OBの方々やOB保護者の方々には多くの参加をして頂きありがとうございます。
OB会は、OB戦や現役チームvsOB等の試合をして大いに盛り上がりました。
OBの中には、進学・就職・結婚と次なる人生を歩み始める人も沢山いて、成長を大いに感じることが出来ました。
参加していただいたOBの方々には感謝の気持ちで一杯です。
また、OB会開催に当たりご協力していただいた方々本当に有難うございました。
今後もOB会を続けていきたいと思っているので、皆さんお誘いのうえご参加ください。
返信
返信0